ヤイコ

猫の手すらないというので、三時ごろに長久手町へ渋々お出かけしました。ラジオを聞きながら、ドライブ A GOGO! しかし、昼に味噌ラーメンを食べたので喉が渇いた渇いた言ってるだけでお金がもらえるFMラジオの喋るヒトって素敵なお仕事だなァ……。あ、クイズだァ。何々「矢井田瞳さんがこの世で一番苦手なモノは?」だってェ? 毒! 毒! アルカロイド系とかのヤツ! そりゃあ、チャカもヤバイけどガンカタを極めれば回避できちゃうしねェ。……って、答えはイクラァ? ふーん、そんなモンでこの世で一番って言いきちゃっていいんだァ……。ほう、ソフトバレーボールってスポーツがあるんだ。Electoric Body Beat? ……等と世相にアンテナをビンビン張ってるうちに到着ゥ。でも、「ゴメーン、何か間違いだった」ってカンジで仕事終了ゥ。トボトボ帰社ァ。オマケに、上司から明日までにという仕事を頂戴して新人さんの歓迎会に参加できず。ファミ通とSwitchVOL.8を買ってトボトボ帰宅ゥ。日本一ソフトウェアのPS2用ゲーム「流行り神」が何かよさげェ