ウルトラQ〜dark fantasy〜 らくがき

宇宙人に狙われていると訴えるが誰にも信じてもらえない主婦。それは、街に溢れるラクガキによって心を病んだ主婦の妄想と思われたが、ホントに宇宙人に消されちゃいました。という山も谷もないどこまでも真直ぐな北海道あたりにありそうな県道みたいな話。居眠り運転注意! 気になったのが、社会的には宇宙人の存在が認識されてないっぽい事。……えーと、先週の宇宙人によるペットロボと巨大ロボでの侵攻事件は、きっとトミー・リー・ジョーンズとかのMIBがピカピカ光るヤツで日本国民の記憶を完全に消去したんですね。スゴイぞ! MIB! あ、タイトルの『Q』ってエージェントの名前だったんだ。たしかにこの手際はウルトラだね
あと、草刈正雄さんは毎週出したほうがいいと思います