私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので
とりあえず返信してみました。どちら様でしょうか?
私は○○と申します。間違いだったらごめんなさい

というメールが届いたので、コッチも出した覚えが無いんで「ウィルスかもしれませんから気をつけてください」とか親切心で返信してみたら

(略)
実は私、結婚して6年目になるんですけど、
最近の生活に飽き飽きしていたので、思い切って返事出してみました。
おかしな縁ですけど、よかったらまたメールくださいね


う……うん、おかしいね。縁じゃなくて、イキナリ「結婚生活に飽き飽き」とか言う、言動が……

(略)
そんなこともあって、周りに友達もいないし、
実は…夫が浮気していることもあって、
いろいろとウップンが溜まってた時にたまたまメールが来て、
思わず反応しちゃったんですよ。
知り合って間もないのに、こんな話するの変ですよね。
でも、この時間に一人でいるのは寂しいんです。
夫もどこで遊んでいるのだか、わからないし・・
主婦という感覚から抜け出したい気持ちでいっぱいですよ
今後こうメールするのが楽しみになれば・・と思いつつ今日は寝ようかなっ?

で、コッチは返信してないのに間髪いれずにコレですよ……