昨日の変な天気とうって変わり、駐車場とかで茹っちゃうコが出ないかと心配なぐらいの快晴
起きてすぐ、近所の小学校へ参院選挙の投票に行く。しかし……選びようがネェな……コレ
「しゃちぼん」手土産に実家へ。駅から実家まで歩く5分程度の間に狐に嫁入られて濡れそぼる……
「しゃちぼん」手土産に相方(仮)をクルマで迎えに行き、神社のブライダルフェアへ。模擬挙式見て、相方(仮)が予約した試食会に参加。しかし、通常一万ゥン千円を三千円チョイでご提供って、普段ドンだけボッたくってんだァ? まぁ、支払いは自分だから助かりますですよ……ハイ……。が、喰い終わった後で衝撃の事実が。ココは七五三とか奉りとか正月とかの神事優先なので、スケジュール的に絶対不可能の返事。オレ、喰わされ損じゃん! 金返……じゃあなくて、相方(仮)の本命だったのに残念だねェ……。……お金も残念だけど
で、その次に訪ねた専門のトコで何かアッサリと決まる
相方(仮)送り届けると、母上から畑で採れたスイカプリンスメロンをいただいた


爪が伸びてるので切る。日記を確認すると6月30日に切っているが、この伸び方はフツーなんだろうか?