S君と喫茶店へ昼ご飯を食べにいったら、なぜか自分の注文したあんかけスパゲッティーがスッゲ早く出て、S君のランチがちっとも出てこなかったので、えらく先に喰い終わってしまい、手持ちぶたさになる。新聞も読んでしまったので、マガジンラックに行くと『女性自身』の表紙に目が止まった
『家族ぐるみパジェロ党 百恵さん(45)愛車リコール! 三菱車ひと筋17年 裏切られた「家族愛」』
って、スッゲ随分な言いがかりだなァ……。しかも〝百恵さん(45)〟って無駄に歳を晒されちゃってる三浦さんって……。とか思いつつも他に目ぼしいモノも無かったので、女性自身をチョイス。で、子供なんでマンガから読み始めたら……膝から崩れ落ちちゃったんですけど。まぁ、ご婦人向けのマンガは読みなれてないんで、これがフツーなんかもしれないんですけど……。何かキてたんで、思わずコンビニで女性自身を買っちゃいましたよ……
その他の買い物は、無敵看板娘8巻、金色のガッシュ16巻、かってに改蔵25巻