クリーニング屋さんから20%OFF券が届いたので、早速コートや冬物の布団等などを持っていく
「でわ、二割引かさせていただきまして、¥11,000です」
「にゃッ!!」
ビックリして、DNAの中の猫の部分が大きくなっちゃたニャ。いや、ちょっと、待て。オカシイだろ? クリーニング代が¥10,000超えるなんて、オレはドコのオシャレ泥棒だ? 泥棒の部分は否めないが、少なくともオシャレじゃあないぞ。つか、オマエら、何ヒトから金とって服とか預かってんだ? ヒトから衣類とか借りたら、洗濯ぐらいして返すのは礼儀だろッ! 部活動で血と汗と涙にまみれてドロドロになってる時に、赤面気味の女子マネージャーから「これ、使って」ってタオルを手渡されたら、洗って返すだろ? そこから始まる恋もあるだろ? そこで、¥10,000も毟り取るなんて、鈍感なんだからァ! そんなんじゃ、恋なんてできないゾ
……つか、生活費を銀行からおろしたのが昨日なのに、現在の残りが数千円って、どういう事だ? えーと、何に使ったっけ? まぁ、母の日・父の日兼用で親に高い飯を奢ったのは、仕方ないわな……。あッ、昨日の飲み代が¥4,500ってのがオカシイわ。事前に金を取られたとき、どんな料亭でやるのかと思ったよ。そんだけ払えば、獅子嚇しがポクーンポクーン鳴ってるわ、山吹色のお菓子を貰えるわ、襖を開けたら生娘が布団でスタンばってるカンジのトコで食えそうじゃん。そしてら、フツーの居酒屋だし。タコワサビとか食べちゃってさ。あれは納得いかねぇわ……。他には……バイクの税金を払ったな。最近全然乗ってないんだよなァ。サンダル履いて、自転車でウロウロするほうが楽だもんなァ。あと、「殴るぞ 5巻」「山田シリーズ 1巻」「ダブルフェイス 4巻」とか買ってるし。読めないだろ? 時間ないし、まだ読みきれてない本溜まってるし。どうするんだよ。おまけに、未開封のGCの「ワリオワールド」が何で手元にあるんだ? メトロイドゼロミッション終わって無いじゃん。やる時間ないじゃん。つか、ピクミン2から任天堂のゲームしか買ってねぇじゃん。そんなに任天堂ファンだったか? いや、ホントは「スーパーロボット大戦MX」欲しかったんだけど、¥7,000以上もしたから何か萎えちゃって……。Gガンダム出てるけど、何か東方先生とシュバルツが出てこなそうだし……。一度も見たこと無いけどナデシコに金払うのが何か納得いかなくて……。そしたら、ワリオは¥5,000で、トレジャーが作ったらしいからハズれる事はなさそうだったから……。って、どっちにしてもゲーム買う気マンマンじゃあねぇかよ……。あ、でも、そんなに心配することも無いか。ドリームジャンボ宝くじも買ったんだった。三億で十分補填できるじゃん
はぁ……後ろめいた事を抱えてると、落ち着かないな……。それで、散財してしまうんだよな……。これからズット、こんなんなのか……?