今週の深夜の馬鹿力採用分

「ディレイでいってみよう」
あるときは新聞の投書欄でこの頃流行りの女の子に物申す家事手伝い(32)、あるときは仮面ライダーショーで子供達よりもはっちゃけてるイケメンの追っかけ、またあるときは合コンの席で恋愛感を大演説したあげく「アンタら、アタシがブスだから嫌いなんでしょッ!」と逆ギレ大号泣して周囲をドッ引かせる女、しかしてその実体は……。ハニーフラッシュ! 愛の戦士キューティーハニーさ!!

あるときは古雑誌を集めるヒト、あるときはスチール缶を集めるヒト、またあるときはコンビニの期限切れ弁当を貰うヒト、しかしてその実体は……。ハニーフラッシュ! 愛の戦士キューティーハニーさ!!

仔犬のワルツ……と思ったら、小学生に肛門に棒を刺されてキュインキュインと半狂乱なだけ