咳、止まらず。鼻水もダラダラ出る。ツライ、ツライ

例の問題も連絡が無く進展せず。数日前に自暴自棄になって逆ギレ気味のメールをしてしまったからだろう……。まぁ、いい。とことん悪人になろう……

メトロイド・ゼロミッションのCMを見るたびに、森下千里さんに何か違和感。ベッピンさんではあるけど、サムスをやるには何か顔がダラシナイ気がする……。カンケーないけど、自分の中での仮面ライダー龍騎最大の謎は、ミラーワールドの誕生経緯でも、エンディングでもなく、あのタイミングで森下千里さんが投入された事だったりする

深夜の馬鹿力。毎度、放送聞き終わった後、笑ったのはどんなフリートークだったか、どんなネタだったかサッパリ思い出せない鳥頭な自分に愕然とする。番組の最後の最後のディレイはまだ辛うじて頭に残っているので書いとこう
「鳥だ! 飛行機だ! そんなモノが見えてるのはオマエだけ」
キャシャーンがやらなきゃ誰がやる」
「パンはパンでも食べられないパンは何だ? 普通に売ってるパン」
「ビックリして大きくなっちゃった……瞳孔が」
小林製薬の塗ると死ぬーる」