デコゲー本。大統領がさらわれるゲームとか、冒険百連発とか、「妹たちよ!」とか、「にょき」とか、「戦う人間発電所」とかの灰汁の強いゲームの思い出に埋もれてスッカリ忘れてたけど、ダークシールとか地味にやりこんでたわ。「タンプルポップ」と「ダイエットゴーゴー」も。「メタルスラッグ」で自キャラが食い過ぎでデブった時に「ダイエットゴーゴーだ!」って思ったもんなぁ。……そうか、自分って結構デコっ子だったんだなぁ。リストアップされてる1986年以降のアーケードゲームは大体一度はプレイした覚えがあるし。まぁ、コンシューマーは「サイレントデバッカーズ」しか買った覚えが無いんだけど


しかし、「ナチュラルな狂気」の写真が素晴らしすぎる