♪ジャンジャンジャジャン ジャンクロード
♪バンバンババンバンバ バンダム
バンダムが香港で筋肉フィーバーッッッッ!! WOW☆
って、木曜洋画劇場の番宣はスゲェな……



今日のスパム

題名:掲示板みましたぁ〜♪木村××です
アドレス間違っているかなぁ〜?間違っていたらごめんなさい。
よかったらメールからはじめませんかぁ?遊びでもいいんで気があったらお話したいなぁ〜プロフは交換しょうね!私は153の低い方かなぁ〜あっ!そうそう年齢は24だよ!社会人ですo(^-^)o

じゃ、プロフ交換しましょう↓
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8008/
あ、それと153って全然低くないよ。血圧の正常値って、上が100〜139mmHgで下が90mmHg未満だから高すぎ、高すぎ。茶カテキン摂って、幸せになってネ♪

題名:どもー♪はじめまして☆
はじめまして☆平田と申します。えーとですね、以前メル友募集してましたよね??
その書き込みにとても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、平田と呼んでください

あ〜、ツツイ好きなんだ。まぁ、ツツイも最近はねぇ…。やっぱ、ツツイ良かった頃ってのは(以下、背伸び高校生レベルのオレ様語り二千文字削除)☆
あ、自分の事は涙目肉牛って呼んでね☆
じゃ、幸せになってネ☆