S君に頼まれて録画しといた「PRIDE武士道 其の四」のDVD-Rを渡す。最初は昼間に再放送やってる「教師びんびん物語」を録画したのを黙って渡そうと思ってたけど、S君は7/19にレインボーホールまで見にいってて、ここ数日は「五味、サイコーッ!」って興奮冷めやらぬカンジだったので、そういう事をやると素でキレられそうだったのでやめた。で、そんときに「甲子園でハッスルポーズが禁止になったらしい」っていうホントにドーでもイイ話を聞いた。むしろ、権威に依存した大人達への叛逆きどりで全員でハッスルポーズやって、全校退場になっちゃえhttp://news.goo.ne.jp/news/fuji/sports/20040727/20040727-f-30.html

どうしても、ハッスルポーズがしたければ、グラウンドではなく、宿舎でするしかない

「宿舎でするしかない」って……。風呂場でスッ転んで「もう、プロ野球は断念するしかない」って言ったジャイアント馬場さんじゃあないんだから……。つか、そんなにやりたかったら「ドゥ・ザ・ハッスル」ってモンスター軍のハッスルポーズやりゃあいいのにね。もちろん全員、首にコルセット着用のヤドカリスタイルで。で、長州に一丁裏のユニホームをビリビリにされてみたり、高野連のヒトにガムテープでグルグル巻きに拘束されて人間宅急便で母校に送り返されちゃえばいいんだよ。もちろん、向井亜紀法務省とかTBSにヒドイ言いがかりをつけてゴネますけどね