チクビーム考

昨日、「チクビーム」って書いてて、乳首から出るビームの形状で揉めた*1ことを思い出した
ゝ―――――――――――ピーーーーー
って、カンジのレーザー系を彼らは主張するのだが
ゝO O O O O O O O O O O パワワワワワ
って、カンジのパルス系(?)を自分は譲れなかった。まぁ、多数決でレーザー系になってしまったんだけど、今でも納得いかねェ。イメージ的に絶対パルス系だって。何かレーザー系だとビームっていうより母乳飛ばしてるカンジ*2だし。大体チクビームをくらって、燃えたり、痺れたり、溶けたりするのは「身体」よりも、むしろ「心」でしょ。精神攻撃系のエフェクトってパルス系のが絶対しっくりするって

*1:揉めた←乳の話だけにね

*2:体液を高圧で射出する、名付けて「空裂乳刺驚(スペースリパー・スティンギー・パイズ)」