ファミ通の付録DVDを見る
編集がスタイリッシュ過ぎて(?)グロいのかエロいのか以前に何が映ってるのかサッパリワカラナイ「michigan(ミシガン)」が年齢制限で視聴するのにイチイチ選択しなければならないのに、薄物一枚纏っただけのノーブラのお姉さん*1のお乳首が拝める「ゴーストハンター」が規制ナシでスルーってのはどういう仕様だ? エレベーターを落とすシーンとか、光の加減か、薄布が透けたみたいになって、何か微妙にエロかったし……。それと「マグナカルタ」のヒロインらしき娘さんにも乳首がポチっとモデリングされてねぇか? まぁ、そんなコミックチクビーム*2よりも、「メタルギアソリッド3 スネークイーター」のいかにも狙ってますよ的なズルイ映像に不覚にも心を奪われてしまったんですけどね
「Kuwabara,Kuwabara……(チンコ むぎゅう!)
「……利用できそうだ」
……なんだそりゃ。ホント、ズルイなァ……

*1:まぁ幽霊なんだけどね

*2:ドーでもいいけど「チクビーム」ではグローバルかつインターナショナルには通用しないので、「ニップルレーザー」というのはどうか?