馬鹿力、電波状況悪し。TBSを受信してるはずなのに、ヤーヤーヤーとビートルズがやって来てて参った。深夜にビートルズ特集なんてやっちゃ駄目だって。つか、わざわざ電波にのせんでも、好きなヒトはCDとか自前で聞ける環境持ってるでしょ……。最後の方だけチョロっと聞ける
<ディレイ>
ご注文の際はボタン……と薔薇の名場面を再現して店員をお呼びください
「アナタは、ぼたんじゃなくて豚よッ!! 豚よッ!!」
「はい、ご注文お決まりですか?」
「あ、和風ハンバーグセットを」
ってネタを読んでいただく。が、「ご注文の際はボタンを押して店員をお呼びください」ってカンジの、ファミレスとかの店員さんを呼ぶへぇボタンみたいなヤツの説明文のつもりで書いたけど、音声で聞くと何の事かサッパリワカンナイな……

PS2金八先生』1周目終わり。つか、アノ流れで卒業式が何事も無かったかのようなのは……。しかも、自機のセンセイが集合写真から消えかけてるし……。あれか、誰かがタイムマシンで過去を改変して、センセイが産まれないタイムパラドックスが発生してるのか?