何かが産まれた跡…?

朝、背中がパッツンパッツンに張っているカンジで痛ィ……。マッサージチェアの後遺症だ……。痛くて動くのも億劫だけど、ベッドシーツの交換ついでに、ベッドパッドと枕カバーまで洗濯して布団も干しました。しかし、何で破れたんだろ? まだ一年くらいのヤツだし、爪も切ったばっかりだし、もう暖かいんで下着だけで寝てるし。自分ってば、ミンナの付けてるカワイイ下着に憧れてるんだけど、何か恥ずかしいから、お母さんが買ってくるスポーツブラを黙って付けてるタイプの女子中学生だから、ブラのホックとかで引っかけるわけもないしねェ。で、新しいシーツは、今までのが寒色系だったんで、逆に暖色系に変えてみたら、何か部屋の雰囲気と違和感アリアリで大失敗ってカンジィ……。よくよく考えたら、枕とか布団も今使ってるのが寒色系のままだし……。全部変えなきゃ駄目か……。まぁ、誰が来るわけでもないからいいんだけど
CONTINUE Vol.15買う。スチャダラパーのボーズさんが塊魂とかにケチをつけてる21世紀って……。何か10年前に思ってた10年後と違うなァ……と漠然と思う。これ、批判とかじゃあないんですよ。何か、あまりにも90年代を感じちゃってモヤモヤしたというか……。て、そういう雑誌か。まぁ、今回はスチャダラパーが表紙だっただけに、何かクラクラきちゃったカンジ。あと、遊☆戯☆王は少年漫画としてカードと切り離した部分でもっと評価されてもいい作品だと思うんだけどなァ